ヒゲにこだわる男へ捧ぐレーザー脱毛ガイダンス
クリニックVS脱毛専門店 髭のレーザー脱毛五番勝負
ヒゲレーザー脱毛ガイダンス » 【エリア別】髭の医療レーザー脱毛が受けられるクリニック » 青森でヒゲ医療レーザー脱毛が安いおすすめクリニック

青森でヒゲレーザー脱毛が安いおすすめクリニック

ヒゲや顔全体の脱毛を、したいけどサロンやクリニックの選び方や基準がわからない…。そう悩んでいる人は多いのではないでしょうか。サロン選びの前に知っておくべきことは、ヒゲの脱毛は、複数回は通う必要があるということ。毛質が堅く密集しているので、数回程度通っただけでは薄くなりません。

かといって複数回通おうと思っても料金が気になるところ。そこで、ここではヒゲや顔全体の料金を調査してみました。各サロンやクリニックに5回通うことを想定した金額を以下に記載しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

青森のヒゲレーザー脱毛料金早見表

※料金の詳細に関しましては各店舗へお問い合わせください。

RINX(リンクス)
青森駅前店
7,600円/回 RINXの
公式HPはこちら
majewel 12,000円/回 majewelの
公式HPはこちら
NEW SWAN 12,312円/回 NEW SWANの
公式HPはこちら
はらクリニック 12,000円/回 はらクリニックの
公式HPはこちら
いたい皮ふ科
クリニック
18,000円/回 いたい皮ふ科の
公式HPはこちら
メンズリゼ 19,960円/回 メンズリゼの
公式HPはこちら

青森でヒゲ脱毛が安い!
おすすめサロン・クリニック6選

RINX(リンクス)青森店

リンクス青森草津店公式HP

RINXの公式HPはこちら

RINX(リンクス)青森店のおすすめポイント

頑固な毛根にアプローチ

RINXの脱毛は、日本人特有の黒い毛に特化マシンを導入。軟毛~剛毛といった様々なヒゲやあらゆる毛質に対応できるようになっています。ほほやあご下といった各部位に対応できるよう、12段階の光調整が可能です。一人ひとり異なる、肌質や毛質に合わせて照射できます。施術を行うのは、講習過程を修了し、皮膚理論や毛に関する知識を学んだ脱毛技能士。肌の状態を見極めたうえで、しっかり最適な光を選定して対応します。高度なマシンと、豊富な知識を兼ね備えた施術者による脱毛が融合した脱毛サロンです。

痛みのない脱毛を実現しました

ヒゲ脱毛といえば痛いというイメージを持たれる人が多くいます。痛みの原因は、照射時に発する熱がほとんど。その点、RINXが導入している脱毛マシンには、冷却装置が装備されています。照射時に瞬間冷却することで、脱毛時の痛みを最小限に抑えることができるのです。加えて、皮膚への負担を軽減させるために照射口部には上質のサファイヤクリスタルを使用。従来の脱毛マシンに装備されている石英やガラスに比べて耐熱性や耐久性に優れています。痛みや皮膚へのダメージが気になる人は、RINXを検討してみてはいかがでしょうか。

RINX(リンクス)青森店のヒゲ脱毛料金

両ほほ 16,800円/5回
鼻下 16,800円/5回
あご 16,800円/5回
眉・おでこ 12,600円/5回
両もみあげ 16,800円/5回
口下 12,600円/5回
あご下・首 21,000円/5回

RINX(リンクス)青森店の口コミ

痛くないし効果もバッチリ!

全国展開しており、実績もあるので信頼できると思いこちらに通うことにしました。痛みはほとんどありません。元々ヒゲが薄かったので1回で効果を実感できましたよ。

月2,000円でヒゲをなくせる

定額払いにしていたので、月々2,000円弱でヒゲ脱毛に通えました。痛みもほとんどなく、施術を行うたびに効果を実感しています。費用や効果ともに安心できるサロンだと思いました。今後ともよろしくお願いします。

ホテルみたいな対応の良さ

話しやすいスタッフが多く在籍しているので、通いやすかったです。対応も丁寧でいうことありません。加えて費用も安く効果もあるので大満足です。もっと早く通っておけばと思いました。

RINX(リンクス)青森店の店舗情報

所在地 青森県青森市新町2-6-18パリスビル4F
アクセス JR青森駅より徒歩5分
営業時間 平日12:00~21:00/土日祝11:00~20:00(水曜定休)

RINXの公式HPで
最新のキャンペーン情報をチェック

電話で詳しく聞いてみる

majewel

majewel公式HP

majewelの
公式HPはこちら

majewelのおすすめポイント

脱毛初心者でも通いやすい

Majewelは、女性向けの脱毛やエステ、ハーブトリートメントなどを行うサロンですが、メンズエステにも力を入れています。オーダーメイド脱毛カウンセリングを受け付けており、デリケートゾーン以外は対応可能です。初めて通う人向けのプランも用意しています。また、定額契約することでお得に通うことができるでしょう。無料カウンセリングを受け付けているため、脱毛の仕組みや毛周期、料金など施術前に相談することができます。

特典が豊富

Majewelは、脱毛施術にかんして、料金が安くなる様々な特典を用意しています。友達やカップルと一緒に契約することで最大10,000円の値引きが可能なLOVE割。一人紹介するごとに、もみあげやおでこといった細かい箇所の脱毛が無料になる紹介制度もあります。

また、学生割引もキャンペーンも行っており高校生以上であればすべての脱毛コースが10%OFFです。月額プランも設けており、1年契約するとお得になります。費用を安く抑えて脱毛をしたい人は候補にいれておきたいサロンです。

majewelのヒゲ脱毛料金

両ほほ 30,000円/5回
鼻下 30,000円/5回
あご下 30,000円/5回
鼻下 30,000円/5回
もみあげ 30,000円/5回
口下 30,000円/5回
ヒゲ全体 60,000円/5回

majewelの口コミ

ツルツルになりました

とても丁寧な対応で安心できました。17回も施術を受けています。1年と2ヵ月通い続けたおかげで、現在ではツルツルの肌を手に入れることができました。スタッフが優しく対応してくれるのも◎です。

いつもありがとうございます

ヒゲ脱毛をスタートして、まだ3回目ですが少しずつ薄くなってきていると思いました。スタッフにかんしては初回から笑顔で接してくれたおかげでリラックスできたと思います。

男子力アップできる

男子力アップのためにこちらのヒゲ脱毛に通うことにしました。脱毛以外にも、酵素ドリンクや日焼け止めといった美肌にするためのメニューが豊富なのもありがたいですね。効果に期待して1年間通い続けます。

majewelの店舗情報

所在地 青森県八戸市石堂2丁目21-2 レカンプレイス2F
アクセス 八戸線長苗代駅より徒歩14分
営業時間 平日・土10:00~19:00
日祝 10:00~18:00

majewelの公式HPで
最新のキャンペーン情報をチェック

電話で詳しく聞いてみる

NEW SWAN

NEW SWAN公式HP

NEW SWANの
公式HPはこちら

NEW SWANのおすすめポイント

丁寧なサポートが魅力

NEW SWANは、髪の毛のケアやボディー、フェイシャルエステ、まつ毛パーマ&エクステなどのメニューを幅広く取り扱っています。メンズ脱毛にも対応可能。顔全体や各部位ごとに細かく料金を設定しており、カウンセリングやアフターケアも行います。施術前には無料でパッチテストを行うとのこと。肌の弱い人や痛みが気になる人におすすめ。アフターケアは保湿ジェルで保護した後に、肌専用の消毒液で除菌します。カウンセリングからケアまで丁寧に行ってくれるエステサロンです。

料金が明確

公式サイトには、鼻下やあごといった各部位ごとに料金が提示されています。顔全体メニューも扱っているため、ほぼすべての箇所の脱毛ができるでしょう。1回ごとに施術を受けるのもアリですが、コースメニューも用意しています。4・8・12回コースがあり、それぞれのコースによって割引が適用されるのが特徴。回数が増えるにつれて最大10%の割引が適用します。1回施術を受けてみて気に入ったのであれば、コースを契約することも検討してみてください。

NEW SWANのヒゲ脱毛料金

眉/おでこ 14,040円/5回
両ほほ 18,900円/5回
もみあげ 18,900円/5回
口下 14,045円/5回
あご 18,900円/5回
あご下/首 24,300円/5回
顔全体 67,500円/5回

NEW SWANの口コミ

リラックスできました

待ち時間は多少ありましたが、サロン内はきれいに清掃されており清潔感がありました。おかげでリラックスして過ごせたと思います。担当者がやさしく話しかけてくれたおかげで続けることができました。効果に期待して今後も通います。

個室なのでゆっくり過ごせます

はじめての脱毛でこちらを利用しています。完全個室対応なので落ち着いて過ごせますね。スタッフは、少し丁寧すぎる対応だったのが気になりましたが、特に問題ないと思います。通い続けるとポイントが溜まるサービスも行っているそうです。

NEW SWANの店舗情報

所在地 青森県八戸市根城6-3-29
アクセス 八戸線長苗代駅より徒歩14分
営業時間 9:00~19:00
※月曜定休

NEW SWANの公式HPで
最新のキャンペーン情報をチェック

電話で詳しく聞いてみる

はらクリニック

はらクリニック公式HP

はらクリニックの
公式HPはこちら

はらクリニックのおすすめポイント

2つのマシンを使って施術します

はらクリニックは、美容外科や形成外科と幅広く対応できます。男性のヒゲ脱毛は、ヒゲや眉間・まゆげ・うなじ部分のみ対応可能。使用するマシンは、黒くて太い毛に有効なアリオンレーザーと、薄い毛に有効なフォトRFの2種類だそうです。医師の管理の下で施術を行うため、万が一皮膚のトラブルが発生した場合は迅速に対応してくれます。その際は、無償にて治療を行うそうです。施術範囲や管理体制ともにしっかり対応してくれるクリニックといえます。

実力と人気を兼ね備えている院長

院長は、日本形成外科学会認定医の資格を持っており、日本熱傷学会や日本レーザー治療学会の会員です。つまり、人の皮膚やレーザー治療にかんする知識が豊富といえます。弘前市のコミュニティFM放送局にて毎週土曜日に「Dr.はらの診療室」というコーナーを担当。弘前市において知名度は高い医師といえるでしょう。口コミでは、「友人に紹介したい先生」といった声が多くありました。人気実力ともに信頼できる先生といえるでしょう。脱毛にとどまらず、美容外科、皮膚科のかかりつけ医としても頼りになります。

はらクリニックのヒゲ脱毛料金

ヒゲ 60,000円/5回
眉間 20,000円/5回
眉毛 20,000円/5回

はらクリニックの口コミ

皮膚の専門クリニックだから安心

医療皮膚科医だからこそトラブルが起こったときのバックアップ体制がしっかりしていると考えて、はらクリニックで脱毛を行いました。先生やスタッフも親切に対応してくれましたよ。

少し待たされても気にしません

先生がとても親切なので、受付時に多少待たされても我慢できます。それほど人気のクリニックなのでしょう。先生やスタッフは、カウンセリング時や施術時、丁寧に対応してくれる印象です。

施術以外でもお世話になりました

担当の先生が自宅でできるケア方法やお手入れなどのアドバイスをしてくれました。いつも忙しそうにしている先生ですがしっかり対応してくれる姿勢が素敵です。

はらクリニックの店舗情報

所在地 青森県弘前市駅前3-3-7 3F
アクセス 弘前駅より徒歩7分
営業時間 平日9:00~17:00、土日祝9:00~14:00
※木曜定休

はらクリニックの公式HPで
最新のキャンペーン情報をチェック

電話で詳しく聞いてみる

いたい皮ふ科

いたい皮ふ科公式HP

いたい皮ふ科の
公式HPはこちら

いたい皮ふ科のおすすめポイント

分かりやすい支払い方法

いたい皮ふ科では、一人ひとり異なる毛質に対応するため、フラッシュランプとQスイッチルビーレーザーを使い分けています。男性の脱毛にかんしては、ヒゲ部分のみ対応が可能。どのマシンを使っても料金は変わらないのがポイントです。皮膚に合った適切なマシンにて施術してくれるでしょう。

定期コースや割引プランなどは行ってないため、1回毎に支払う必要があります。定期コースに縛られることなく、希望できるときに照射を行えるでしょう。数回試して効果が出たら数ヵ月おきに利用してみてもいいかもしれません。

皮膚の専門医が在籍している

院長は、皮膚科専門医と指導医の資格を持っています。人間の皮膚に精通しているエキスパートといえるので、安全な施術を行ってくれるでしょう。脱毛に使用するQスイッチルビーレーザーはもちろん、シミやイボの除去に効果的な炭酸ガスレーザーも扱っています。脱毛のみならず数々のマシンを扱うのに長けているため、照射技術も高いことが伺えるでしょう。気になる人は一度公式サイトをチェックしてみてください。

いたい皮ふ科のヒゲ脱毛料金

両ほほ 25,000円/5回
両ほほと首 50,000円/5回
顔全体 90,000円/5回

いたい皮ふ科の口コミ

親切なクリニックです

とても丁寧に診察してくれる先生です。皮膚科の専門ですが施術前のカウンセリングでは、体調のことも気にかけてくれました。スタッフも明るく素敵な人ばかりなので、通いやすいクリニックです。

安い料金設定

いたい皮ふ科と他のクリニックにて施術を受けたことがあります。いたい皮ふ科は少し安めの料金設定という印象。効果も大して差がないので、安いほうを選ぶ人が多いのでしょう。そのせいかいつも人が多いクリニックです。

いつも利用しています

三角屋根がかわいらしい町の皮膚科です。脱毛以外でも気になる部分のニキビの治療や薬の処方でお世話になっています。

いたい皮ふ科の店舗情報

所在地 青森県五所川原市中央4-67
アクセス 五所川原駅より車で8分
営業時間 平日・土 9:30~12:00、月火水金 14:00
休診日 日祝・第2・4土曜

いたい皮ふ科の公式HPで
最新のキャンペーン情報をチェック

電話で詳しく聞いてみる

メンズリゼ青森

メンズリゼ青森公式HP

メンズリゼ青森の
公式HPはこちら

メンズリゼ青森のおすすめポイント

男性専用の脱毛クリニック

メンズリゼは、男性専用の医療脱毛クリニックです。もちろんスタッフも全員男性。毎日、多くの脱毛照射を行っているのが特徴です。エステメニューや治療といった脱毛以外のことを行いながら対応している他院のスタッフとは照射技術に雲泥の差があります。照射に使うレーザー脱毛器は3種類。熱破壊式ダイオードレーザー・蓄熱式ダイオードレーザー・熱破壊式YAGダイオードレーザーです。一人ひとり異なる毛質や肌質を見極めたうえで、最適な脱毛器を使って施術を行うため、高い効果に期待ができます。

万が一のトラブルにも対応

脱毛効果の高い医療レーザーには、それなりのリスクが伴います。万が一、照射によって肌に異変が起こった場合は最優先で予約を取り、完全無料で対応するそうです。まれに照射後は毛が増えたり太くなってしまうといった症状がありますが、その際も追加照射無料という制度を設けています。施術後のケアを徹底しているため、メンズリゼは安心して通える脱毛クリニックといえるでしょう。

メンズリゼ青森のヒゲ脱毛料金

眉上脱毛 50,000円/5回
耳毛 50,000円/5回
鼻毛 50,000円/5回
鼻下 60,000円/5回
あご 60,000円/5回
ほほ・もみあげ 60,000円/5回
ヒゲ全体 99,800円/5回

メンズリゼ青森の口コミ

痛いけど効果はある

ヒゲがほほまで生えるのがコンプレックスでした。そんな自分を変えたくてライトシェアでの短期脱毛のコースに通うことに。想像以上に痛くて大変でしたが1回目から効果を実感できました。

我慢できる痛み

初めて脱毛を受けた時は、声が出るほど痛かったのですが回数を重ねていくうちに慣れてきます。2~3回受けたあたりでポロポロ毛が落ちていくのが快感です。今はヒゲだけですが、全身脱毛も検討しています。

リラックして受けれました

初めての脱毛で緊張していましたが、スタッフが丁寧に対応してくれたおかげでリラックスできました。まだ数回程度しか施術を受けていませんが、どんどん薄くなってきていると思います。

メンズリゼ青森の店舗情報

所在地 青森県青森市新町1-8-8アセントビル3F
アクセス JR青森駅より徒歩2分
営業時間 月~土 10:00~19:00、日・祝 10:00~18:00

メンズリゼ青森の公式HPで
最新のキャンペーン情報をチェック

電話で詳しく聞いてみる

脱毛成功の秘訣は回数を重ねること!
メンズ脱毛専門店
VS クリニック比較

ユウタ脱毛専門店代表
RINX(リンクス)
リンクス公式HP
画像引用元:RINX
(https://mens-rinx.jp/)
料金 鼻下10回:28,000円
(11回目以降840円)
回数 10回程度で脱毛効果あり
店舗数 全国44店舗

RINXの
公式HPで詳しく見る

リュウジクリニック代表
ゴリラクリニック
ゴリラクリニック公式HP
画像引用元:ゴリラクリニック
(https://gorilla.clinic/)
料金 鼻下5回:36,000円
回数 5回程度で脱毛効果あり
店舗数 全国8院

ゴリラクリニックの
公式HPで詳しく見る